東北オール学生最強戦(団体戦/個人戦)のご案内

7月22日に東北オール学生最強戦(団体戦:1チーム3名)、7月23日に東北オール学生最強戦(個人戦)が行われます。(団体戦、個人戦、両方に参加することも可能です。事前申し込み制となりますので、それぞれの申し込みフォームからお申し込みください)

〔東北オール学生最強戦(団体戦)〕

◯日時:2021年7月22日(木)

    9:30受付開始 10:00開会

◯会場:東京エレクトロンホール宮城 6階

◯参加費:1チーム:3,000円(事前申し込み、参加費は当日、1チーム3名、先着30チーム、昼食各自)

◯参加資格:東北地方在住の小学生、中学生、高校生、大学生、大学院生、専門学校生、予備校生

 ・小学生、中学生については、同一学校以外のチームも参加可能です。

 ・高校生以上は、同一学校でのチーム編成をお願いします。

 ・小学生と中学生が一緒のチーム編成、大学生と同一大学の大学院生が一緒のチーム編成をすることはできません。

◯形式:スイス式トーナメント5回戦(持ち時間15分・切れたら秒読み30秒を予定しています)

◯賞:上位8チーム入賞

◯申込方法:以下の申込みフォームからお申し込みください。(先着30チーム)

  →申し込みフォーム(団体戦)

=入力項目=

・チーム名

・代表者メールアドレス

・氏名(代表者、大将、副将、先鋒)

・住所(代表者、大将、副将、先鋒)

・電話番号(代表者、大将、副将、先鋒)

・学校名、学年(大将、副将、先鋒)

・棋力(大将、副将、先鋒)

※代表者欄については、原則として大将、副将、先鋒のうちどなたかのお名前をご記載ください。なお、保護者の方や顧問の先生を代表者としても差し支えありません。

※申し込み後、代表者様へメールが自動送信されます。申し込み後にメンバーの変更、大将・副将・先鋒の入れ替えなどがあった場合は、メールの「回答を編集」をクリックして、変更情報を入力してください。(全体の申し込み締め切り後には、「回答を編集」からは変更できなくなりますので、下記の連絡フォームから変更情報の入力をお願いします)

※申し込み後、代表者様にメールが返信されない場合は、申し込みが完了していない状態ですので、再度申し込みを行ってください。

※大会当日の、大将、副将、先鋒の入れ替えはできませんのでご留意ください。

※申し込み後のキャンセルや、申し込み締め切り後の変更については、以下の連絡フォームから入力をお願いします。

連絡フォーム


〔東北オール学生最強戦(個人戦)〕

◯日時:2021年7月23日(金)

    9:30受付開始 10:00開会

◯会場:東京エレクトロンホール宮城 6階

◯参加費:1,000円(事前申し込み、参加費は当日、先着60名、昼食各自)

◯参加資格:東北地方在住の小学生、中学生、高校生、大学生、大学院生、専門学校生、予備校生

◯クラス

 ・名人戦(二段以上)

 ・一般戦(初段以下)

※個人戦に申し込みをされた場合、同日開催のアマ名人戦宮城県予選への参加ができませんのでご留意ください。

※名人戦と一般戦合わせて先着60名となります。

◯形式:スイス式トーナメント5回戦(持ち時間15分・切れたら秒読み30秒を予定しています)

◯賞:各クラス上位8名入賞

◯申込方法:以下の申込みフォームからお申し込みください。(先着60名)

申し込みフォーム(個人戦)

※申し込み後、メールが自動送信されます。

※申し込み後、メールが返信されない場合は、申し込みが完了していない状態ですので、再度申し込みを行ってください。

※保護者の方や顧問の先生がお申し込みをされる場合は、メールアドレスに保護者の方あるいは顧問の先生のメールアドレスを、お名前には参加者のお名前を入力してください。

※申し込み後のキャンセルについては、以下の連絡フォームから入力をお願いします。

連絡フォーム

========================

※申し込み定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。

※当日受付時の簡易検温の結果で、出場をお断りさせていただく場合があります。

※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、マスク着用及び手指消毒にご協力下さい。

※申し込みフォーム、連絡フォームにつきましては、「SSL暗号化通信」を採用しておりますので、お申込み情報は安全に送信されます。

※参加者の個人情報は、本大会のために利用し、目的以外の利用を致しません。(新型コロナウイルス感染症の拡大防止のために公的機関に提供される場合を除きます)

日本将棋連盟宮城県支部連合会